JAPAN IP STUDIO

Share the love of Japanese IPs (Manga/Anime/Game/Novel/Event)

ライトノベル「こちら、異世界商事でございます!」 #0

自分で妄想した世界を文字に起こしたいと企画・プロットまでは作ったのだが、執筆の時間をなかなか捻出出来ず。
今回、素敵な御縁を得て、企画内容に賛同、執筆を快諾して下さった方(小説家:上下左右さん)と御会いすることが叶い、晴れて、小説化をすることが出来た。
この場を借りて感謝。

こんな内容の物語になっており、今後複数回に分けてブログ上に掲載していこうと思います!

主題:こちら、異世界商事で御座います!

原案:higecho

文章:上下左右

概要:商社マンである主人公は残業中に意識を失う。目を覚ました主人公の前には、複数の種族が群雄割拠する異世界が広がっていた。異なる種族が争いを繰り返す混沌とした世界で、主人公は、商社で培った商談・交渉術などのビジネスノウハウを駆使し異なる種族間との「ビジネスパートナー関係」を構築していく。本物語は『異世界転生×商社ビジネス』をコンセプトにした新しい形でのライトノベルである。